• TOP
  • コンサルティング詳細
  • 導入までの流れ
シッティング・ブルでは長年蓄積した経験を元に
オンライン決済を中心としたオンラインビジネスに関係する
コンサルティング事業を行っております。

コンサルティング詳細
インターネット白書によれば、インターネット上において買い物などの支払いは、クレジットカードでの支払いがトップシェアで55.6%となっています。
また、オンラインショッピングの際にサイト内に「希望する支払方法がない」場合には、購入しないもしくは希望の支払い方法のあるウェブサイトを見つけると回答しています。
いまやクレジットカード決済の導入は、インターネットビジネスをするものにとってなくてはならないものになっています。 弊社では特にクレジットカード決済やコンビニ決済等のオンライン決済につきまして、貴社のニーズを最大限に尊重した上で様々なコンサルティングを致します。
今後もますます利用頻度や売上げに対する比率が増加すると容易に予想できるオンライン決済全般を 見直しをすることで、貴社にさらなるメリットを提供することが可能になると思っております。

また必要に応じてコールセンター等のユーザーサポート業務についてもコンサルティングいたします。
クレジット決済等のオンライン決済を導入することにより売上げが高まるとユーザーからの問い合わせも増大することが考えられます。
その際には、問い合わせ数の増加に伴い対応にかかる人件費も増大します。
効率よくコールセンターを運用することで、関係スタッフのモチベーション、ひいてはコスト削減につながります。
それ以外にも業務代行など実務レベルでの様々なソリューションをご提案いたします。
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 代行事務処理 販売促進や顧客管理などのさまざまな事務代行や事務局事務の代行いたします。 まる投げでも、部分代行でも作業の種類・サイズにかかわらずサポート致します。 コールセンター お客様(コールセンター、ヘルプデスクなど)への社内外からの各種質問・お問い合せを代わり一括受付し、スピーディーに回答・問題解決いたします。 また、外出時にオフィスが不在になりがちの方や突然の出張、旅行での対応(必要であれば出先にご連絡いたします)などにお困りの方には秘書代行サービスをご利用頂けます。 お客様の営業活動をトータルサポートいたします。 決済サービス インターネットサービスを展開したい方に決済プログラムのシステムを提供するサービスです。 クレジットカード、コンビニ、電子マネー決済サービスを提供致します。 独自のセンターとコネクションを持っていることによりサービスが実現しました。 また、関連する事務処理、決済提携企業、銀行との交渉も代行することが可能です。 物販代行・その他 インターネット店舗を始めたいと言う方に、ホームページの作成、商品アップ作業、商品管理、 商品発送や商品仕入れ輸入代行サービスをいたします。 また、ショップカード、名刺、看板、バナーなどの製作もいたします。
導入までの流れ